初めて風俗に行くときは何かと不安があると思います。私の体験談を見て自分にあった風俗店を見つけることをおすすめします。

凄まじいエロボディの風俗嬢

お風呂の用意をして、歯磨きをしていると、風俗嬢がホテルに到着しました。あまりのナイスボディにビックリしましたよ。もう凄まじいエロボディなんです。ここまでのエロボディはそうそうお目にかかれるものではありません。もう私は準備万端だったので、早速風俗嬢の身体を抱きしめてみました。身体を抱きしめてみるとあり得ないくらいに抱き心地が最高なんです。もう我慢できなくなってしまって風俗嬢にキスをしてみると、嬢もかなり乗り気で私の頭を自分の方に押し付けるように激しいキスをしてきました。もうチンポはビンビンで嬢の下腹部にチンポがぶち当たっているのでそのまま手コキをしてもらいます。この手コキの勢いが凄まじいので、腰がヒクヒクなってしまいました。もうヤバイ…!そう思って発射準備完了状態になっていたのですが、その嬢は手コキをやめるんです。まさかの焦らしに悶絶していると、結局そのまま大量に精子を発射してしまいました。この風俗嬢のテクニックは相当ヤバイですね。

風俗嬢のオッパイに夢中になった

部屋に入ってまずは風俗嬢と挨拶をします。挨拶をするとセルフ脱衣だったので、嬢のオッパイはとにかく形がきれいで、とっても触りやすいです。ちょうど良い大きさなのでかなり気に入ってしまいました。ついついオッパイに夢中になってしまったのですが、風俗嬢のオッパイだけでなく身体全体がとってもきれいでムラムラしてしまいます。嬢のウエストラインなんてもう抜群にきれいです。ここまできれいなボディラインを見せつけられてしまってはチンポなんて一瞬でビンビンになってしまいます。すでに我慢汁ドロドロ状態のチンポをズボンの上から嬢が撫でてきます。そしてチンポが臨戦態勢完了の状態で嬢が私のチンポをしゃぶってきました。もうイッてしまう!という状態になって初めてお風呂に移動をします。お風呂に入ると嬢はマットにローションをたっぷりと塗ってからそのまま私の身体に塗って、今度は私の上に跨って素股をしてきます。そして素股をしていると思ったら今度は挿入です。すっごく気持ち良かったです。

風俗嬢のエロい吐息にムラムラ

風俗嬢と顔を合わせると、もうその瞬間にこれからきっと良い気持ちになれる!そう思いました。そして風俗嬢と抱き合ってすぐにキスをします。キスをしているとその顔の可愛さについついムラムラしてしまいます。何度もキスをしていると、ますます嬢の可愛さが際立ってきます。そっと身体に触れてみると、程よい肉付きですっごくエロいんです。そしてぎゅっと抱きしめると嬢のオッパイが私の身体に押し当てられて、もうたまらないくらいに気持ちよくて興奮してしまいます。そのまま嬢のオッパイを揉みしだきながらキスをしているとエロい吐息が漏れてきます。この声がまたエロくてすっごく興奮してきます。もう我慢できなくなってきたので、風俗嬢をベッドに押し倒して服を脱がせます。そして乳首を舐めながら手マンをすると、あり得ないくらいに激しく感じているんです。感じ方がまたエロいので、それを見ているとすごく興奮しちゃいます。結局我慢できずにそのまま精子を発射してしまいました。もう大満足です!